キャラ換え
2005年8月10日最近、仕事後にSEED>マビ>ぷち仕事の三択の○山です
稼動してからメインでルージュ使ってきましたがー・・
夜にチャンソでラゴーダムに3タテくらって相方と相談
相方「やヴぇーな、どーするよ?」
自分「んー・・カットとかフォローで近接するタイミングあんまねーから・・とりあえずエールでやってみようか」
はい、なぜか勝てました
ルージュに比べて格闘の威力は落ちるものの、手数・着地硬直が0.45秒短いのがエールの強みです、ハイ
しばらく対戦してるとダイズとおじゃる丸と延々と対戦
途中、火力を求めてルージュを選ぼうと思ったけどー・・
中途半端にやるのもあれだから、ずっと使用しつづけました
後半でなんとかタイミングやら格闘の発生が掴めてきたので少し安定
こっちが安定すると隣も安心できるそうで・・えぇ、ハッチャ気ですいませーん_| ̄|○
その後CPU戦でEXクリアして帰宅
帰宅後に銀Dと赤DやってSEED動画(アニメの方じゃないすよ!?)
・・・
今後の課題
1、相方がASで鈍足な為、機動力のある機体orライフル所持キャラが望ましい(エール、ルージュ、フォビ辺り)
2、なにをするにも自分の仕事量を増やし、かつそれをこなすこと(そうしないと相方に負担がかかるため(テルオ談))
3、おじゃる丸を暴れさせないこと(FCアックマン談)
特に「3」が重要(論点ズレてるかも・・)
稼動してからメインでルージュ使ってきましたがー・・
夜にチャンソでラゴーダムに3タテくらって相方と相談
相方「やヴぇーな、どーするよ?」
自分「んー・・カットとかフォローで近接するタイミングあんまねーから・・とりあえずエールでやってみようか」
はい、なぜか勝てました
ルージュに比べて格闘の威力は落ちるものの、手数・着地硬直が0.45秒短いのがエールの強みです、ハイ
しばらく対戦してるとダイズとおじゃる丸と延々と対戦
途中、火力を求めてルージュを選ぼうと思ったけどー・・
中途半端にやるのもあれだから、ずっと使用しつづけました
後半でなんとかタイミングやら格闘の発生が掴めてきたので少し安定
こっちが安定すると隣も安心できるそうで・・えぇ、ハッチャ気ですいませーん_| ̄|○
その後CPU戦でEXクリアして帰宅
帰宅後に銀Dと赤DやってSEED動画(アニメの方じゃないすよ!?)
・・・
今後の課題
1、相方がASで鈍足な為、機動力のある機体orライフル所持キャラが望ましい(エール、ルージュ、フォビ辺り)
2、なにをするにも自分の仕事量を増やし、かつそれをこなすこと(そうしないと相方に負担がかかるため(テルオ談))
3、おじゃる丸を暴れさせないこと(FCアックマン談)
特に「3」が重要(論点ズレてるかも・・)
コメント